2017年9月16日土曜日

飛行機遠征の多いシャヲル様に朗報!ハピタスポイントでANAマイルを超お得に稼げる方法


SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!


学生の皆様も、社会人の皆様も、SHINeeのサポートにはコンサートやグッズ購入など色んなシーンで出費がかさむことって多いですよね。
でもなかなかお金を貯めるのが難しい状況は、人によって様々。

学生の方はアルバイトに出かける時間やご両親の了承を得られない。
社会人の方は世帯の収入額が決まっており、家計の中から拠出できる額には限界がある。
主婦の方は家事をおろそかにしてまでパートなどに出かけることはできない。

色んな制限、制約がある中で、それでももう少しSHINeeの応援に回せるお金を増やしたいと思った時、多くの方に強くお勧めできるのは、ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎです。


ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、PCやスマホで気軽に簡単に誰にでも(もちろん未成年の学生さんでも)できる、無料で始められるお小遣い稼ぎができるサービスです。
詐欺やウイルスなど、危険なことは一切ありません
内職のようにコツコツとポイントを稼いで、稼いだら稼いだだけ口座振込や各種ギフト券や電子マネーで換金できる、お手軽お小遣い稼ぎシステムです。

お勧めのポイントサイトは?どれくらい稼げる?


ポイントサイトの中で最も効率良く安心して稼げる、評価の高い人気ナンバーワンのサービスは、ハピタスと呼ばれるポイントサイトです。

これまでの多くのポイントサイトは、お金を稼ぐ側のユーザーでは無く、お金を出す側の広告主にとって、満足であるかどうかということが優先されて運営されてきました。
しかしハピタスは、ポイントサイト業界でいち早く、ユーザーファースト主義を掲げ、ユーザー満足度の充実に注力して運営しています。

ハピタスに登録して最初の月に、ポイントサイト初心者が、1万円(1万ポイント)稼ぐことは、全然難しくありません。
豊かな経験や、マル秘テクニックのようなものは必要なく、本当に始めてすぐに、1万円、2万円を稼ぐことができます。(もちろん危険やリスクはありません)

SHINeeのグッズは欲しいけど金欠、コンサートに行きたいけどそんな余裕は無い。
そういった時に、面倒なバイトやパートの面接や研修期間をすっ飛ばして、すぐにでも数千円〜数万円のお小遣いを稼ぎ始めることができます。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎは簡単に始められる?


これから紹介するハピタスでのお小遣い稼ぎは、いたって簡単に始められます。
無料で始められ、途中で会費が発生したりすることもありません。

まずハピタスのサイトにアクセスします。
すると下のような画面になりますので、それぞれ丸くチェックした部分をクリックします。

↑スマホ画面↑

↑PC画面↑

すると必要事項の記入を求められますので、すべて記入して、会員登録(無料)を済ませます。

するとすぐにマイページにアクセスできるようになるので、そこから各種方法でポイントを貯めることができるようになります。

まず覚えておいて欲しいハピタスのポイントの稼ぎ方


まず覚えておいて欲しいポイント稼ぎの方法の一つは、楽天市場など主要なショッピングサイトでの買い物は、ハピタスを経由するだけで余分にポイントがもらえるということです。

やり方は簡単です。
PCからでしたら、マイページの左上にある「ショッピングでためる」という項目をクリックし、その中から「総合ネット通販・オークション」を選びます。

一覧表示の上位には、人気のネット通販サイトが並んでいます。
例えば楽天でよくショッピングをする人は、楽天のバナーの横の「ポイントを貯める」というボタンをクリックします。

↑PC画面↑

すると、楽天市場のトップページに飛ぶので、そこからいつも通りお買い物をすれば、楽天ポイントの上にさらに、ハピタスポイントが、お買い物額に応じて1%還元されます。

スマホの場合はもっと簡単。

スマホのマイページには下のように、常時楽天商品の検索窓があります。

↑「楽天商品検索」をクリック↑

↑欲しい商品を検索してお買い物するだけ↑

よくネットショッピングをされる方は、ハピタスを経由するだけで余計にポイントを獲得できるということですので、やらない手は無いと思います。
知らなかったという方は、ぜひ今日以降は、さらにお得にネットショッピングを楽しんでください!

コンサート参戦などで飛行機をよく使う方に超お得情報!


ハピタスポイントの換金方法には色々あります。
手数料はすべて無料です!
銀行への口座振り込みも指定できますし、Amazonギフト券やiTunesギフト券への交換、楽天edyやウェブマネーへのチャージ。
ハピタスポイントには有効期限が無いので、失効してしまうという心配もありません。

それらの換金レートは、方法によって多少違います。
しかしほとんどの方法で、1P=1円で交換されることがほとんどです。
AmazonやiTunesのギフト券に交換すると、490Pで500円分に換金できるので、少しお得だったりもします。

でも、そんなものよりもはるかに、ものすごくお得な換金方法があります。
それが「ソラチカルート」と呼ばれる、その道でマイルを貯める人たちの間で有名な方法です。

ただしこれは「ソラチカカード」と呼ばれるANAが提供するクレジットカードを持っていないととれない方法ですので、学生さんには、ご両親の協力なしには進められない方法ではあります。

ソラチカルート詳細説明

この方法は、貯めたハピタスポイントを、最終的にANAマイルに交換する方法なのですが、ハピタスポイントは直接ANAマイルに交換することはできません。
そこで面倒ですが、いくつかのポイントを中継します。

まずはハピタスポイントをPeXポイントというものに交換します。
これはハピタスポイント1PでPeXポイント10Pに交換されます。(PeXポイントは10P=1円のため)

次にPeXポイントをメトロポイントに交換します。
PeXポイント10Pでメトロポイント1Pに交換されますが、メトロポイントは1P=1円のため、初めからポイントの価値は変動していません。

ここからです。

このメトロポイントをANAマイルに交換すると、0.9倍のマイルに交換できます。
例えば1万ポイントだったら、9000マイルに交換できるのです。

え?減ってる?

いえいえ、マイルは実は1マイル=2円分の価値があります。
つまり、9000マイルは18000円分の航空券として利用できるのです。

ハピタスポイントを1万ポイント貯めて、このソラチカルートを経由してANAマイルを貯めると、実に1.8倍の価値で換金できるのです。

これは、飛行機移動の多いSHINeeファンにとって最高の節約術になるのでは無いでしょうか?

方法をまとめると以下の通りです。

1.ハピタスに登録する
2.ソラチカカードを発行する
3.ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルの順にポイントを移行させる

これで通常貯めたポイントの1.8倍の金額を、飛行機代にあてることができるのです。

ソラチカカードはハピタスでポイントを貯めながら取得できるか?


2017年9月現在、私の調べた範囲で、ソラチカカードをハピタスのようなポイントサイトなどを介して、ポイントを還元しながら発行する方法は無いようです。
残念ながら、発行は普通にソラチカカードの申し込みページからするしかありません。
ただし現在は入会につきANAマイル1000ポイントがプレゼントされるキャンペーン中のようですので、2000円分はお得です。

ソラチカカードの申し込みはこちらから
http://www.to-me-card.jp/request/index.html

お勧めハピタスポイントの稼ぎ方


楽天市場などでのショッピングに、ハピタスポイントがつくのはご説明した通りですが、これはショッピングをするという前提で、お金を使わなければポイントが貯まりませんが、もちろんハピタスには、お金を使わなくてもポイントが貯めれる方法はたくさんあります。

その中で特に多くの方にお勧めしたいポイント稼ぎの方法としていくつかご紹介します。

クリックでポイント


PC版ハピタスページ(スマホからアクセスした場合右上の「メニュー」から「PC版ハピタス」を選択)を下にスクロールしていくと、「クリックdeゲット」というコーナーがあり、ここのバナーはクリックし、「ポイントを貯める」ボタンを押すと、右の吹き出しの中に書かれた特典がすぐにゲットできちゃいます。


アンケートでポイント


PC版なら上部メニューの「アンケートでためる」、スマホ版なら右上のメニューの「アンケートひろば」からアンケートに答えてポイントをゲットすることができます。

アプリのダウンロード


スマホでお小遣い稼ぎをする場合、無料アプリのダウンロード→ポイント獲得条件を満たしてアンインストールを繰り返してお小遣い稼ぎをする方法があります。
ちょっとした空き時間を利用して、ゲーム感覚でお小遣いを稼ぐのにうってつけです。

高額案件ならクレジットカードや口座開設、脱毛サロン無料体験や保険相談などを狙う


PC版なら「サービスでためる」の「1000pt以上」、スマホ版なら右上のメニューの「サービス利用で1000pt以上貯める」から、高額案件の一覧を確認することができますので、ご自分の条件にあった案件があればぜひチャレンジしてみてください。

クレジットカード等、1度しかチャンスの無いものは、獲得ポイントがタイミングによって上下しますので、クレジットカード案件なら1万ポイントを超える案件、FX・CFD・先物取引などは1万5000ポイントを超える案件なら、お得なチャンスだと思って獲得条件にトライしてみるのも良いと思います。
ちなみにクレジットカードは大量に一気に申し込むと、不正とみなされて退会処分になる危険があるのでくれぐれもお気を付けください。

PC版ハピタスで見られる「無料獲得」もチェック


PC版ハピタスの上部メニューの「サービスでためる」の項目の中には、「無料獲得」という項目もあります。
ここでは、確実に元手のかからない案件が一覧表示されますので、チェックして、ご自分の条件に合う案件を探されてみるのも良いと思います。

ハピタスで無料会員登録してポイント生活を試してみる


以上のようなことで、SHINeeの応援をしすぎて金欠気味の方々に、広くお勧めしたいお小遣い稼ぎのポイントサイト、ハピタス
気軽に誰でもすぐに始められ、獲得したハピタスポイントには有効期限が無いので、無駄になる心配もありません。
できる時にできるだけやって、今まで以上にSHINeeグッズゲットやコンサートへの参加を実現しましょう♪

今なら無料会員登録で30ptがプレゼントされます。
ぜひお得なハピタス生活、試してみてくださいね♪

ハピタス無料会員登録はこちらから
http://hapitas.jp

SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!



にほんブログ村・SHINeeカテゴリへ
人気ブログランキング・SHINeeカテゴリへ