2017年8月16日水曜日

オンユのテーブルの上で踊る女性に感じる率直な疑問


SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!


被害を主張した女性、なぜオンユらのテーブルで踊っていたのか?

という記事は読まれましたでしょうか。

私はこの記事を見て初めてオンユが女性に触ったと嫌疑をかけられている状況を詳しく知りました。

以前からSMからの公式発表にある

”相手女性も酔って起こりうるハプニングであることを認識”

”酒に酔った状態で踊っていた際、周りの人と意図せず物理的な接触が発生”

というような文章は読んでいましたが、どういう状況かはよく想像できませんでした。

でも、この記事、この番組で明らかにされた状況は、私の想像の斜め上を行くものでした。

オンユは泥酔状態でテーブルの席に座っていて、そのテーブルの上に女性が乗って踊っている、というのです。

泥酔状態の人間の、すぐ目の前にあるテーブルの上で誰かが踊っていたとしたら、そりゃあ”意図せず物理的な接触が発生”してもまったくおかしく無いですし、十分予想できる”起こりうるハプニング”であるなと思いました。

テーブルの上にはコップが置かれているものです。
脚があるなんて普通じゃありません。
泥酔した男性が、テーブルの上にある脚に触れてしまうということが、警察沙汰のセクハラ事件に発展するなんて、この女性はいったいどういうつもりで、男性に囲まれたテーブルの上で腰を振って踊っていたのか甚だ疑問です。

もちろん、テーブルの上で踊る女性に触れないように、という注意書きやルール付けは、そのお店の中では為されていたのでしょうが、泥酔状態の客が絶対に目の前の脚に意図するしないに関わらず、触れないなんてことがありうるのでしょうか…?
絶対に女性に指一本触れさせないためには、まず泥酔状態の客を入れないことと、酒を出さないことが必要です。

そして指一本触れられたくなければ、女性は男性に囲まれたテーブルの上で踊るべきではありません。



SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!



にほんブログ村・SHINeeカテゴリへ
人気ブログランキング・SHINeeカテゴリへ