2017年8月29日火曜日

オニュがいなくても参加という声、不参加という声。シャヲルそれぞれの思い、ツイート


SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!


オニュドーム公演不参加を受けて、チケットの払い戻しも行われている中。
シャヲルのみんなのそれぞれの思いは、参加、不参加それぞれあるはずです。
どちらの選択にも、それぞれの、どうしようもない想いが詰まっている。
ただそれだけだと思います。

以下シャヲルのみなさんのツイートからそれぞれの思いを抜粋でお届けします。




"払い戻し対応って😭オニュがいなくても行くよ!オニュが戻って来れるよう、ドーム公演が成功するよう応援しに行くよ!"

"SHINee全員好きだけど、4人も好きだけど、やっぱりオニュペンな私と友達は行かないことに決めました。"

"オニュがどんな気持ちで決断したかとか…それ考えると苦しいよね😭 私は推しが来れなくなったとしても行かないってゆう決断はないから全力ぶつけに行くよー!!"

"今…皆様色々な想いをお持ちかと思いますが、私は予定通り9月2日・3日の東京ドームに行きます💎"

"オニュ、来ないなら……行かない😢1枚のキャンセルって出来るのかな? 新幹線もキャンセル出来るのかな?"

"オニュを待つためにも4人のステージで空席作りたくないのでオーラス参戦したいです❣️"

"オニュが好きだから、5人のSHINeeが大好きだから1人欠けた4人を見るのはつらいけどオニュを待ってるからこそ今回のドームは行ってちゃんと応援しようっていうのが私の決意ですね"

"仕方ないかもしれないけど…オニュ命な私にとってはツアー行かない"

"昨日はツラすぎた(;_;) そして、コンサートでオニュの分を必死で補おうとする弟4人を想像したら悲しくて愛おしくて、涙が出た。。 オニュペンだから不完全SHINeeを見るのツラくて行かないつもりだったけど、私は応援の声を届けることしかできないシャヲルだから楽しんでくる!!"

"友人2人が今回のことで行かないとのこと"

"こうなってしまったのは仕方がないけど、やっぱりおにゅに会いたかったよ😢 でも4人でもSHINeeなのは変わらないし、おにゅのためにも4人のためにも応援しなきゃ✨ 初日会えるの楽しみー😆♬*゚"

"オニュ来ないんだね⤵️ うちは二人でチケット遠征費合わせて10万だからね🙍 オニュ来ないなら 行かないかも(T^T) 楽しみにしてたのに…"

"今頑張って練習しているSHINeeのみんなのためにも、お互い笑顔になれる空間になるといいなぁ。 心にぽっかりとしたものがあるけど、きっとそれを埋めてくれるくらい、全力で楽しませてくれるはず。"

"SHINeeちゃんたち応援したい気持ちはあるけど、今回は見送りかな…(´;ω;`)三連休は母親連れて温泉にでも行くかー"

"オニュが居ないからこそ行かなきゃ 4人に大丈夫だよって伝えなきゃ 大好きだよって言わなきゃ シャヲルの心の中にいるオニュをドームに連れて行かなきゃ"

"そうやね、この選択は仕方ないと思ってる。今回はオニュがいないから行かないって単純なことじゃないって皆分かってくれるよね?今 頭がああぁぁあってなってる😢"

"一人ひとり考え方違うし行くも行かないも自由だよね 誰も間違ってないよ ただ4人が4人でやるって決めたのなら私は応援に行く それがSHINeeのため、オニュのためだと思うよ"

"もしかしたら京セラ行かないかもしれん。オニュがいないのに自分は楽しく4人を見れる自信がない...埋めてあげたほうがいいのは分かるけど..."

"ジョン君が胃腸炎の時、メンバーはジョン君の服を着てステージに立った。 ドームもきっと5人なんだと思う。 一生懸命応援するよ❗❗ それが私の出来ることだから。。"

"え。。。。。オニュ… もう行かないかもです…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭信じられない😱😱😱💦💦💦💦💦💦"

"オニュさん来ないのショック… せっかく二連休取って仙台から行くのに… オニュさん来ないから行かないって言うのもおかしいし、だけど私は5人揃ってるSHINeeを見たかった(*_*)"

"すいません… ドーム約束してた人 おんまがオニュぺんで行かないって言ってるので 私も行きません… 本当に申し訳ありません…"

"私はガチのオニュペンですが、行くことに決めました。"

"オニュが…。゚・(PД`q )・゚。 私、ドーム行かないけど、もし行く公演に参加しないとか言われたら、オニュしか見ない派からするとどうしていいかわからない😞"

"オニュさん不在のドームに行く人行かない人。出した結論は人それぞれだと思います。
私はガチのオニュペンですが、行くことに決めました。後に振り返った時、その選択が正解だったか不正解だったかは分かりません。
「オニュさん不在のドームに行く」
それが私の答えだった、というだけです。"

"うん、オニュ来ないんじゃね…行かないよね😢 私もどうしよかな~"

"オニュのおらんSHINeeはSHINeeちゃうと思う。 メンバーもすっごい仲良しで今までオニュがリーダーとして苦労してきたのも分かってるから今の状況は辛いと思うし。オニュがいないから見に行かないとか私はしない。オニュがいなくても頑張るみんなを見に行って応援してあげたい。"

"オニュ不参加、ツラい😢🌊4人が頑張って練習していることもツラい😭応援してあげたいけど、してあげたいけどうーん、行かないかな。辛すぎて"

"うまくまとまらないしだらだらとしてしまったがオニュがいないのわ考えられなくてでも5人じゃないから行かないとかわもっと考えられなくて最後に言いたいのわお願いだからいなくならないでね(/ _ ; )"

"やっぱりオニュ来ないんだね 久しぶりにオニュに逢えるのに、オニュペンのオンマ可哀想にpq 父、母、娘の4人で行く予定だったけど オンマが結局行かないと決めたので... どこかへ旅行にでも行こう、、"

"払い戻し…このお知らせは100%オニュ君が来ないって現実でかすかな希望もなくなった今は暗闇の中 エアも新幹線も取ってるし、自分だけ行かないとか友達にも悪いから東京も京セラも行くけど…オニュペンとしては4人のSHINeeを見てると涙が溢れでると思う(´;ω;`) "

"親がオニュ来ないなら行かないって言ってる"

"私も行くよ!
オニュね…
うん…オニュがいないコンサートなんて想像もできないよ😢
でもオニュがいないから行かないなんて絶対にない!
SHINeeは日本に来てくれるんだもん😢
応援するよ!シャヲルですから!"

"オニュさん東京ドーム不参加って、、(泣) オニュいないなら、行かないー。"

"穴を埋める4人を応援する!!!だけどやっぱりSHINeeは5人でSHINeeなのよね😢 オニュの口からよりも先にメンバーが謝罪するのかなって思うだけで辛い😢😢 でもでも行かない選択肢は無いし全力で応援する👍✨"

"今は全てのオニュペンの気持ちを考えたら本当に心が痛いです。他の4人のペンなら4人を応援したいという気持ちになるけれど、もし私がオニュ寄りペンなら、行かない決断するかもしれないと思っちゃいました…😢💦"

"行かない、行けない選択をする人ももちろんいると思うし、それは人それぞれでいいと思います。私は4人がきっと今オニュの分を補なって楽しませようと頑張ってると思うので、楽しみに行こうと思います。"

"わたすも行かない。でも、オニュ居ないドーム、寂しいね((T_T))オニュの擁護は出来ないけど、ちゃんと反省して、早く戻って来て欲しいわ(T_T)"

"正直ふつーにショックです。。1番好きなのオニュですし。。でもほかの4人も同じくらい好きなんでドーム行かない理由にはならないですね…"

"オニュいないから行かないって選択肢はないって言ってる。。 人によっては違う意見なんだなーって。。"

"4人だから行かないとかそういうのは無いけどやっぱり私が1番好きなのはオニュだからね帰って来るの待ってます"

"オニュいないけど😢ちゃんと4人を応援しよう✊ 4人も頑張ってくれるんだから😊 オニュの分も! キーちゃんのセンイル祝ってあげたいし😣 オニュ、待ってるからね❗️❗️ 次は会おうね💚"

"え、オニュさん本当に来ないの…?なら行かない!初めて見るライブならなおさら、5人揃ってる時が良い。"

"今週末の土日 東京ドーム本当に楽しみにしていただけに悔しいし残念で仕方がないのですが😭やっぱりSHINee大好きだし、オニュ来ないから行かないって気持ちにはどうしても私はならなくてジョンヒョン、ミノ、KEY、テミンの4人を見届けて 次に5人揃ってステージで逢いたいです💎オニュ😢😢"

"友達がキャンセルされてしまったみたいです😭"

"残りの4人のメンバーもオニュさんなしでやるのは不安だろうね😢 払い戻しの連絡が別途あるらしいから、行かない人も出ちゃうのかな。。。 オニュさんの分まで全力でパフォーマンスする4人を、私は全力で掛け声して応援します👊"

"5人でSHINee、5人のSHINeeだから好きで、正直4人のSHINeeは、、、ってなるけど行かないわけにも行かないし、4人を応援しに行くよㅠㅠㅠㅠオニュさんのためにもㅠㅠㅠㅠオニュさんはそれを願ってるよね?きっと。"

SPARKINGより




SHENeeの音楽がいつでもどこでも聴き放題のスマホアプリ『KKBOX』が今なら1ヶ月無料!解約はいつでも簡単に可能!まずはお試しで聴いてみよう♪

1ヶ月無料お試しを始める!



にほんブログ村・SHINeeカテゴリへ
人気ブログランキング・SHINeeカテゴリへ